ALB1REOのCSOブログ

CSOやってるALB1REOが書いていくブログ。 今日も眠いなー。



Magicka様 15-15 win map D2
Snapshot_20130708_2144210.jpg

昨日は一試合だけ

Magickaが募集していたので声をかけてやってもらいました。

直すべきところがわかったしggで楽しかった。

spanishのawpうざ。

Indignation様 16-14 Win map D2
Snapshot_20130617_2251070.jpg
AIM腐ってても29killとれることがわかった試合だった。

CTの課題がわかった試合でもあった。

TeamRisingSun様 16-6 Win map nuke
Snapshot_20130615_2126250.jpg
CTがいい感じだった
TRでもっと連携したい

HowManyLife様 16-4 Win map infe
Snapshot_20130615_2222090.jpg
相手の動きを結構読めてた気がする

SmiRe様
Snapshot_20130615_2308110.jpg
TRの勢いでラウンドとりまくった

クラメンにもっとinfe nuke の基礎をわかってもらわないと厳しい

メインでの活動がないので助っ人としてクラン戦しました。

Fedreeeez様 16-9 Win map infe
Snapshot_20130612_2251020.jpg
試合ありがとうございました。


富士山様 13-16 Lose map infe
Snapshot_20130612_2344370.jpg
相手の攻めがうまかったですね。



おまけ
Fedreeeez戦での4kill

n0thingはこんな感じのプレイを常に出すんでしょうね

«  | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

