ALB1REOのCSOブログ

CSOやってるALB1REOが書いていくブログ。 今日も眠いなー。



4月1日から4月12日まで忙しいのでPC使いません。

CPC7

CPC7負けました。相手が明らかに時間に遅れてきたりしたけど、まぁ今回は縁がなかったという感じかな。

運営に連絡つかなかったりとかいろいろ。

まぁでも今回の大会でいいとこと悪いところはいくつか見つかったからよかった。

無理に勝負して負けたところが何回もあったからそういうのを減らしていきたい。

confekのおそらく最後の大会だったからもうちょっと勝たせてあげたかった。




話は変わるけど4月から一人暮らしだからとても楽しみ。県内だけどね。

4月のはじめには新しいPCも買えるので待ち遠しいですねー。


CPC'

FragMovie


強い!!!


悲しみの4kill

Remind様 15-15 Lose map Nuke
Snapshot_20130306_2249350.jpg

味方がfirstkill結構とってくれた。地味にkillしてがんばった。

全然釣れねーからの15-15だから疲れた・・・。

新しいPCを3月中に買えることになったんだけど、待ち遠しい。

DesAlies様 16-8 Win map infe
Snapshot_20130304_2221510.jpg

First両方おとしたのが痛かった。

相手が後半落ちなければたぶんもっとggになったと思われ。

ちょっと前のと最近の






 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

